まいにちお昼寝

2015年6月生まれの娘との日常を綴ります

病院にいくこと

未だ耳の調子が戻りません。

痛み止めを飲むとじんわりと痛みが消えるのですが、しばらくするとまた辛くなってしまいます。また明日、病院へ行かせてもらわなければ。

明後日も病院です。今度は出産した総合病院へ行かなくてはいけません。夫と娘に付き添ってもらいます。家族皆んなに支えられて毎日が過ぎていきます。本当にありがとう…


出産前から涙もろくすぐ怒ったり落ち込んだりしていましたが、今もそうです。ときどき、胸がざわざわして悲しいきもちになります。いろいろね、ありますもんね。

産後うつなのだろうか。

もしそうだったら早めに診てもらった方が良いのかな。はっ、また病院の話になってしまいました。


娘はいま気持ちよさそうに眠っています。

いつも元気を与えてくれてありがとう。

あなたの健やかな成長を祈って、今度お宮参りにいきましょう。