まいにちお昼寝

2015年6月生まれの娘との日常を綴ります

まいにちお昼寝その後

いつのまにか1年が過ぎていました。

記録に残したいなあと思いながらも手帳にメモするだけで精一杯でした。


あっという間の1年。いろいろあって、本当にいろいろあって娘もすっかり大きくなりました。

嬉しいこと楽しいこと、悲しいこともありました。

でも、ありがたいことに娘が今こうしてすくすくと成長してくれていることに深い喜びを感じます。

どうかどうかこの子が、これからも幸せな人生を歩めますように。まいにち祈ります。


娘のおかげでいろいろなことに気づくことができました。本当にありがとう。

自分の大切なもの、大事にしたいもの、日々考えるようになりました。

まだまだ自分本位の考えばかりで情けなくなるときもありますが、少しずつでも私も娘とともに成長していけたら、と思います。


そして、春にはまた赤ちゃんが生まれる予定です。どうか元気に育ってくれるよう、こにらもまた祈るばかりです。